人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

雑談各種。組長日記シリーズはフィクションで、実在する人物、団体等とは全く無関係です。
by ryuta_555
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
My favorite sites
【旧館:ライブドア】
http://blog.livedoor.jp/ryuta55555/

【旧館:Seesaa】
http://ryuta555.seesaa.net/
検索
その他のジャンル
最新の記事
組長日記446
at 2024-03-26 08:16
組長日記445
at 2024-03-25 07:33
組長日記444
at 2024-03-24 08:36
組長日記443
at 2024-03-23 13:51
組長日記442
at 2024-03-22 15:25
組長日記441
at 2024-03-22 15:22
組長日記440
at 2024-03-20 08:59
組長日記439
at 2024-03-20 08:38
組長日記438
at 2024-03-20 08:35
組長日記437
at 2024-03-19 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


旅についてのメモ

今朝は小雨降る中10km走り満足だ。帰宅後入浴、冷やしておいたワイングラスに牛乳をたっぷり注ぎ飲み干す。官能的な美味さだ。

先ほど母を施設の人々が迎えにきた。我々も間もなく出発する予定だ。途中経過はこの記事のコメント欄を使用してお伝えしたい。
by ryuta_555 | 2011-08-18 09:25 | 旅を綴る&旅の計画 | Comments(12)
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 09:33
仙台は天気イマイチ。新潟はどうかな?
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 11:11
桃子の準備完了、まもなく出発。
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 11:15
牛タン屋に『この商品を明日渡したい、車で、アイスボックスに入れて持っていきたいんだが、どう?』と聞いたらビミョーな顔をしたので牛タン購入は諦めた。夏場に冷凍食品のお土産は慎重を要する。牛タンのお土産は冬にしようかな。
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 12:41
宮城県内を南下中、大変な混みようだ、帰省ラッシュはまだ続いているのか。
Commented by マメタロウ at 2011-08-18 13:16 x
Ryuさん、こんにちは~

とうとう佐渡島上陸作戦出動ですね~

佐渡おけさ上陸作戦、ほっぺた落ちちゃうグルメ、危険がいっぱい!?日本海野宿、もしかしてポロリも?等々、色んな佐渡島レポを楽しみにしております~o(^-^)oワクワク
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 14:28
みなさん、こんにちは。楽しいコメントありがとうございます。お返事はのちほど~


いま福島県の磐梯山の近くで休憩中、新潟市まであと100kmと出てました。のんびり走ってますよ~
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 16:05
新潟着、これからフェリー乗り場を探す。
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 17:22
フェリー乗り場到着、往復切符を買う。これで今夜中の佐渡上陸が確定した。しかし宿は確定していない。野宿はイヤと泣き叫ぶ桃子。
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 17:34
桃子、あちこちに電話をかけまくり執念で今夜の宿を確保。


『どうしても野宿したくなかった』桃子談話。
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 17:38
マメタロウさん、こんにちは。今夜は海岸付近に野宿し、北朝鮮の工作員と戦う予定だったのですが戦闘意欲イマイチの桃子が戦いを拒否したため、戦闘保留と相成りました。今夜は温泉でのんびり致します~
Commented by はな at 2011-08-18 17:51 x
さすが桃子さん☆
ワタシも、野宿は絶対阻止するかもですぅ~(T▽T)♪

温泉で美味しいもの食べて、まったりラブラブしてくださいね~
(≧∇≦)

(^・・^)☆
Commented by ryuta_555 at 2011-08-18 18:25
はなさん

カーフェリー乗り場でお茶のみ中、佐渡のガイドブックを読みながらあれこれ想像してます。行きたいところがたくさんある、けれど時間は限られている、たぶん今回は佐渡のごく一部のみを知ることになると思います。次回はいつ来ようかなあ 笑
<< 北一輝 佐渡島 >>